私たちは、より価値のある販促品を追求するために、自社で商品企画をしています。
お客様の声を聞き、販促品やノベルティについて学び続ける企画スタッフのアイデアと普段の何気ない会話が、モノづくりに反映されています。自社による商品企画で積み重ねたノウハウは、カタログ掲載の商品だけでなく、お客様のオリジナル企画のご提案にも活用される私たちの財産です。
貿易スタッフは海外の生産工場と直接交渉を行い、中間業者を省くことでお客様に価格的なメリットを生み出します。商品の立案から輸入手配まで、できる限りを自分たちで行うことが、他にないユニークな商品を生み出す秘訣です。
当社の多岐にわたる商品群の中でも、特にデザイン性を意識した自社ブランドを展開しています。
強みであるオリジナリティあふれる企画性と、高いデザイン力を武器に、
一味違うハイグレードな販促品やノベルティグッズとして皆さまにご好評いただいております。
私たちは「品質管理」は他人に任せて安心できるものではないと考えています。
ISO9001から学んだマネジメントの考え方を活かし、高い自社基準を改善させる仕組みを構築しています。私たちの社内で品質を担当するチームはひとつではありません。あえて複数のチームがそれぞれの見解をもとにして品質管理に取り組むシステムは、私たちが品質管理を重要視している証です。
品質向上の最前線として、商品の主な生産地である中国現地に子会社を設立しています。現地スタッフによる生産工場の立ち入り検査や、常時50名以上の工員による全数検品など、彼らの実直な活動は日本の市場に必要な商品クオリティを支えています。
私たちは、年4回のカタログ発刊でトレンドをいち早くおさえた販促品をお届けします。
SP source(エスピーソース)とは、新しいアイデアとさらなるクオリティを追求した当社のメインカタログです。季節に合わせた年4回(1・4・7・10月)の発刊で、トレンドをおさえた販促品やノベルティをご提案しています。掲載点数は900点以上、新商品も随時追加した充実のラインナップにより様々な業界にてご活用いただいております。
カタログをより便利に活用していただくためのWEBコンテンツ「SP source WEBサポート」では、登録不要で「商品検索」「在庫確認」「商品画像ダウンロード」など便利な機能でお客様を24時間サポートしています。
私たちは、自社で在庫を持つことが最高のサービスのひとつだと自負しています。
私たちの商品在庫は常時800万個以上。金額にすると数億円にのぼる豊富な在庫は他社と一線を画し、管理システムによる販売サポート制が確立していますので、案件への提案を安心して行っていただけます。社屋と併設された自社倉庫では、在庫状況の即答・数千個単位の即日出荷・1個2個のバラ出荷など、お客様の細やかなニーズにお応えするご対応が可能です。
私たちは、複雑な物流を確実にコントロールした体制を整えています。
自社倉庫とオンラインで結んだ東海地区の倉庫からの出荷体制により、当日午後2時までの受注分は即日発送しております。お客様からのご注文に応じて商品をピックアップし、ロケーション管理をして丁寧に梱包して出荷いたします。日本の中央に位置する東海地区という立地条件により、翌日配達エリアカバー率も広く、即納体制が整っています。
自社で在庫を管理しているメリットは、商品の包装、のし掛け、シール貼りなど、追加作業のご要望を専任のスタッフが迅速に実施できることです。別倉庫への移動を必要としない自社倉庫内での追加作業は、納期の面でも価格の面でも有利です。また商品への名入れ依頼も承りますので、多種多様なご依頼に対応できます。