平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
10月26日から27日にかけまして、弊社メールサーバーに障害が発生し、弊社メールの受信が出来ない状態にありました。
お取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご迷惑をおかけしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しておりますが、メール障害発生日時にご連絡をいただきながら現在に至るまで返信がない場合、再度お問い合わせいただくか、もしくはお電話でのお問い合わせにてご連絡をいただければ幸いです。
この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますため、今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。